武井咲、意外な〝竜党〟ぶり

投稿日: 2011年08月30日 00:00 JST

25日、都内で、女優の武井咲(17)が、10月1日よりBS放送が開始されるスポーツテレビ局『J SPORTS』のイメージキャラクターに起用されることとなり、発表会に出席した。国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局 『J SPORTS』が10月からBS放送に進出。新生『J SPORTS』の顔となった武井は今後CMやイベントなどに出演していく。BS開局特別番組となるスポーツドキュメンタリー番組のナレーションに挑戦することとなった武井は「スポーツの楽しさを伝えたい。チアリーダー的立場としてみなさんと一緒にスポーツを通して盛り上がっていきたい」と意気込みを語った。また、父親の影響を受け、愛知県出身という事もあり中日ドラゴンズの大ファンな武井は「(レオ)ゴメス選手が好きだった。ホームランを打ってと思ったら打ってくれる選手でかっこいいな、素敵だなって」と語り出すと「最近は、浅尾(拓也)選手が気になる。和田(一浩)選手も気になる」と瞳を輝かせながら熱弁をふるっていた。スポーツをしている男性は好きと答えた武井は「アスリートの細マッチョがいい。二の腕とか見ちゃう」とより具体的に明かしてくれた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング