パパの話はヒミツ

投稿日: 2011年08月30日 00:00 JST

24日、都内で、歌手の田原俊彦(50)の娘でタレントの綾乃美花(17)が映画『ハンナ』のトークショー付き試写会に出席した。同作は、元CIA工作員の父親から、暗殺者として育てられた16歳の少女・ハンナの戦いを描いたものとなっている。トークショーで綾乃は「映像と音楽の迫力が凄いんですよ。主人公のハンナが次々と殺人をしていきますが、童話というかファンタジーの要素もミックスされていて、独特な世界観があって面白かったです!」と大絶賛していた。同い年の主演を務めたシアーシャ・ローランについては「いるだけで引き込まれる存在感が凄い女優さんですよね。演技力とアクションの格好良さは羨ましいです」と話し、憧れの人については「歌もダンスもできる黒木メイサさんが憧れです。17歳なので、リアルな高校生の間に学園ドラマに出たい」と明かしてくれた。トークショー後、囲み取材が初めてという事もあり、次々と田原との親子関係についての質問が飛んだが、綾乃さんはあらかじめ用意してきた『ヒミツ』と書かれたマスクを被って質問をシャットアウトし、記者の笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング