仮面ライダーが福クンのあこがれ

投稿日: 2011年08月30日 00:00 JST

8月25日、都内で、鈴木福(7)が保険会社『メディケア生命』のCM曲を歌うことになり、公開レコーディングが行なわれた。やや緊張の面持ちでマイクの前に立った鈴木はCM曲「生まれたよ」を披露した。また、CMでは企業キャラクターであるメディ君の声も担当している。歌い終えた後、出来を問われ「う~ん…まあまあかなぁ」と照れながら答えた。ドラマ『マルモのおきて』人気者になった鈴木は「小学校で休み時間の時に、クラスの前で囲まれたりします」と嬉しそうに語った。クラスメイトにサインをねだられることもあるという。芦田愛菜(7)と歌ったドラマ主題歌『マル・マル・モリ・モリ』も大ヒット中で、年末のNHK紅白歌合戦に「出たい」と意欲をみせた。現在夏休み中で学校の宿題について聞かれると「国語と算数は終わりました。あとは自由研究だけ。ちぎり絵をやります」と順調に終わらせているようだ。また、歌よりも演技への思いが強いことを明かし、「仮面ライダーに出たい。1号から全部知ってます。変身したいです」とライダー役を熱望し、変身ポーズも披露してくれた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング