うの、赤ちゃんは待望の女の子

投稿日: 2011年08月30日 00:00 JST

8月24日、都内でタレントの神田うの(36)と木下優樹菜(23)が神田プロディースのウエディングドレスブランド 『UNO et L’ETOILE』新作発表会が行われた。今回木下はイメージモデルとして起用された。新作について神田は「ポップでキュートなブランドコンセプト! 若い世代に向けたウエディングドレスなので、お値段も若い」とPRすると、デザインについても「大人ガーリーをプラスしたので、ちょっと大人っぽい。着てくれるお嫁さんがいっぱいいるので、すごいうれしいです!」と笑顔で語った。現在妊娠8カ月の神田は、子どもの性別が待望の女の子だったことを明かし、「みなさん増えても10kgで収めるらしいんだけど、すでに14kg増」と苦笑い。生まれてくる子供については「(私は)すごく手のかかる子で、うちの母がすごく大変そうだったから、私みたいな子は嫌。しっかりしたまじめな子がいい。名前はいろいろ考えていて、生まれるまでは〝こうの〟ちゃんって呼んでる」と笑いを誘った。木下は神田のお腹を横目に羨ましそうにしていると、いつごろまでにほしい?と質問され「24、5歳くらいにはママになりたいと思いますね」と1、2年内のうちには産みたいことを明かした。(撮影:江口明裕)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング