今田耕司 ハーフ美女に深夜の「婚活相談」

投稿日: 2011年08月30日 00:00 JST

8月の土曜日深夜0時を回ったころ、六本木の路地裏でサングラスに帽子をかぶったジーンズ姿の今田耕司(45)の姿を目撃した。今田は、長身の20代美女の手を握りしめ、路上で何やら懇願していた――。

「そのコは、今田さんと仲のいいハーフの女性ですよ。今田さんは夜の街に繰り出しては、顔見知りの女のコに声をかけて“婚活”に励んでいるみたいですね。今年結婚できれば、慕っている松本人志(47)さんと同じ年で結婚することになる。そんな年齢のこともあって“婚活”に必死みたいです」と芸人仲間は語る。

今田は極度の潔癖症で知られている。「今田さんは家中常にピカピカじゃないと落ち着かない、今田さんの結婚相手となると、厳しい条件をすべてクリアしていないとダメなんだと思いますよ」(テレビ局関係者)

この日の今田は、前出の美女とのメルアドの交換をすますと、「次は飲み会でな。可愛い女性を紹介してくれ。絶対やろやろ。きっと電話するわー」とお願いの嵐。自身の結婚相手の条件として、38カ条もの理想を持っている今田の、“婚活”に励む姿を本誌で公開!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2391/561/">吉本新喜劇50周年記者会見【今田耕司・木村祐一ら】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2441/1431/">フジテレビ系バラエティ番組『爆笑レッドカーペット』DVD発売会見【今田耕司】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2482/2334/">TBS系番組『あらびき団』最新DVD発売記念イベント【東野幸治】</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング