松ケン、かっこいい役は新鮮

投稿日: 2011年09月06日 00:00 JST

9月1日、都内で、ブラウン電動シェーバーの新ブランドのCM発表会が行われた。発表会にはアンバサダーに起用された俳優の松山ケンイチ(26)が登場した。ブラウンでは、俳優として国内外で活躍する松山の活躍が、世界シェアNo.1シェーバー、ブラウンの求める男性像にふさわしいとし起用することとなり、松山が出演している新CM『男達よ、エンジンをスタートさせろ』は黒を背景に全身黒の衣装の松山が登場し、自信に満ち溢れた『男らしさ』を表現したものとなっている。CMは1日の夜から全国で放送される。松山は「ブラウンで1日のエンジンをスタートさせてください」と日英独の3カ国語で挨拶し、商品をアピールした。CMについては「変な役ばかりやってきたので、こんなかっこいい役は初めてかも。新鮮です」と嬉しそうで「自分が観てもかっこいいと思います。そんな風に撮っていただき、感謝しています」とCM出来栄えに関しても満足しているようであった。ブラウンの電動シェーバーについては、「メイクさんに進められて以前から使っていた。剃り残しが少なく、きれいに深ぞりできるところが気に入っている」と語った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング