あゆシネマは〝タオル必携〟!

投稿日: 2011年09月06日 00:00 JST

8月31日、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで歌手の浜崎あゆみ(32)がフル3Dデジタルシネマコンサート第2弾『Livespire「A3D II ayumi hamasaki Rock'n Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~」』の舞台挨拶に登場した。本作は、浜崎が昨年10月、7日間にわたり東京・国立代々木第一体育館で開いた特別公演を3D映画化したものである。黒のレースがあしらわれた大人の雰囲気漂うワンピース姿で現れた浜崎は、「今日はご来場くださいましてありがとうございます。わたしたちにとってスペシャルなライブでしたので、こうして劇場公開というかたちでみんなに観てもらえることを嬉しく思います。」と挨拶をし、「7days LIVEというのは経験したことがなかったので、私もバンドもダンサーズもスタッフも皆、自分自身との闘い、という感じで本当に大変だったんですけれども、ファンのみんながいてくれたからやり遂げられました!」とファンへの感謝を伝えた。本作について「何回見ても泣いてしまう。ティッシュじゃ追いつかないのでタオルを準備しておいてください」と作品をPRした。また、ライブ中の飲み物が1番の楽しみになっているそうで「いつも最初に何を飲むか楽しみにしているんだけど、最近はブドウジュースが好き」笑顔で語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング