小林幸子が受けたプロポーズのひと言

投稿日: 2011年09月06日 00:00 JST

関連キーワード

歌手の小林幸子(57)が9月1日、東京・明治座で『小林幸子特別公演』の初日公演前のイベントで、医療関連会社TESホールディングス社長の林明男(49)との結婚報告会見を行った。舞台衣装の白無垢姿で登場した小林は57歳の初婚に「結婚の選択肢があったことに自分でびっくり」と照れた様子であったが、「適齢期は人が決めるものではなくて、自分が結婚したいと思った時が適齢期」と力を込めた。出会いは6年前の11月の友人の女優倍賞千恵子(70)らとの食事会だったそうで、初対面で意気投合し、それから2週間後、2人だけで食事に。その席で林さんは小林に「背負わせてください」といきなり切り出してきたそうだが、それはプロポーズの言葉で「最初は意味がわからなかった。聞き直すと、幸子さんの人生を僕に背負わせてください、と。冗談と思ってましたが、会うたびに言われて」と幸せそうに語った。林さんは再婚で、魅力については「苦労してるから人の痛みがわかる人。私の安らぎ」とのろけてみせた。結婚指輪は林さんの母親が持っていたものを譲り受けた。婚姻届は出会った11月15日に出す予定で、挙式、披露宴は行わず、来春にハネムーンに出かけると嬉しそうであった。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング