衣装のライバルを祝福

投稿日: 2011年09月06日 00:00 JST

9月1日、東京・銀座のル・テアトル銀座で歌手の美川憲一(65)がシャンソンコンサート『美川憲一 ドラマチック・シャンソン 2011』の囲み取材に応じた。秋恒例のシャンソンコンサートは12回目で、今年のテーマは愛。「女の激しい、燃えるような愛とか苦しみ抜いた愛とか、それが1つの見どころね」と意気込んだ。美川は「応援してくださるファンのみなさまのために歌う。自分に活を入れて、しっかりと前を向いて歩いていきたいわね。いつまでも元気で(シャンソンコンサートを)やり続けたい」と今後の抱負を語った。また、会見では、親友である歌手の小林幸子(57)の結婚の話になり「いい人を見つけたわね。私もうれしい!」と祝福した。小林から結婚報告のメールをもらったという美川は「待ったかいがあったわね、と返信しました。きれいになったから好きな人ができたのかなと思ってました」と語った自身については「愛もへったくれも…。ここまで来ると面倒くさいのよ」と笑わせた。電撃引退した島田紳助(55)については「支えてくれた人のためにも、レギュラー番組も、ケジメをつけて終わらせてほしかった。引き際が納得いかない」と話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング