『花男』の2人は息ピッタリ

投稿日: 2011年09月06日 00:00 JST

9月1日、都内で、NTT西日本の新CM発表会が行われた。発表会には引き続きCMキャラクターを務める女優の井上真央(24)と今回から起用された俳優の小栗旬(28)が登場した。現在『光にして委員』を勤めている井上は「昨年から着ているこの制服もなじんだかな」と制服姿で登場し「今回小栗さんと聞いてどんな役柄になるのかと思っていたら、引き続き委員で…。何かと縁のある役者さんなので、ドラマや映画と違ってCMで一緒というのはとても新鮮。とてもリラックスして撮影できたと思います」と語った。ドラマや映画で共演経験のある2人だが、CMは今回が初共演で「いつもは熱い役やナルシストな役が多いので、今回は最高に爽やかな小栗さんが見られんじゃないかな!」とアピールした。小栗も「どちらかというといつも僕が真央ちゃんを叱ったりサポートする役が多いんですが、今回は僕がサポートされる側。しっかりサポートしてもらいたい」と久々に息の合った共演を楽しんでいた。また、NHKの連続テレビ小説『おひさま』で共演していた田中圭(27)婚約について井上は「妹としてうれしいです」と笑顔で祝福した。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング