最短でアジアツアーへ!!

投稿日: 2011年09月06日 00:00 JST

アイドルグループのKis-My―Ft2が8月28日、東京ドームで、CDデビュー後史上最速となる『Kis-My―Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME』を開催した。玉森は「この東京ドームは今まで先輩のバックで出ていたけど、やっぱり景色が違う」としみじみ実感していた。10日発売のデビューシングル『Everybody Go』が、オリコンウイークリーチャートで1位を獲得し、初週売り上げが約31万枚を記録する素晴らしいデビューを遂げた。メンバーの北山宏光(25)は「掴めNo.1と歌っているのが現実になり、(ファンの)皆さんに支えられているのを実感した」と喜んでいた。また、ライブ中にはデビュー発表の時と同様に茶封筒が渡され、来春に韓国や香港、タイなど5カ国前後を回るアジアツアーを行う事が発表された。デビュー翌年に海外ツアーを行うのは、ジャニーズ事務所のグループでは初めて。1985年12月にデビューした少年隊が、2年2カ月後の88年2月から台湾などアジア4カ所のツアーを行った記録を更新することになる。東京ドーム公演もデビューから最短で実現させたが、藤ヶ谷太輔(24)は「これからも夢をかなえていきたい」と喜んだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング