あっちゃん、初のソロライブ

投稿日: 2011年09月13日 00:00 JST

9月4日、東京・よみうりランドのオープンシアターEASTでAKB48の前田敦子(20)ソロデビューシングル『Flower』劇場盤の発売記念スペシャルミニライブを開催した。前田は生バンドの演奏に合わせて『Flower』など4曲を熱唱。台風12号の影響で不安定な天候にもかかわらず集まった約6000人のファンを沸かせた。MCで前田は「1人でのイベントは今回が初めてだったので正直緊張しました」と本音を明かすも、「台風の中、来ていただきありがとうございました。こんなにたくさんの方が来て下さって幸せです」とファンへ感謝の気持ちを伝えた。ライブ後の取材で前田は、「『生バンドで歌いたい』とお願いしたんです」自身が企画したことだったそうで「やりたいことをやらせてもらえた幸せなイベントでした」とうれしそうに語った。「AKB48でも、生バンドで歌うということがあまりなかったので、バンドのスタジオでのリハーサルから緊張してました」と語った。また、「歌もまだまだ未熟者だし、派生ユニットやともちん(板野友美)もどんどんCDを出してレベルアップしているので、私も負けないように練習したい。また新しい私を披露できる日が来ればと思います」今後の活動の対して意気込みを語った(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング