みどころは亀梨の超大技!!

投稿日: 2011年09月13日 00:00 JST

9月4日、東京・有楽町の帝国劇場で舞台『ドリームボーイズ』の囲み取材が行われた。取材には、KAT-TUNの亀梨和也(25)、田中聖(25)、中丸雄一(28)ら出演者が登場。今回は4年ぶり12回目の公演で、同劇場開場100周年記念公演となっている。中でも最大の見せ場は、バンジージャンプのように伸縮性の高いチューブで体を支え、高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る大技で『険勝好運舞空大回転』で、雑技団員でも習得に4カ月はかかるというが、亀梨は約20日間でこなした。亀梨は「今まででいちばん怖い。体重が64キロから59.2キロまで落ちました。でも充実した雰囲気でやらせていただいている」と苦労もあったようだが、笑顔で語った。そんな亀梨の姿をみて田中は「来月になったら骨と皮になっちゃう」と笑顔でツッコミいれ笑いを誘った。また、この日は中丸の誕生日であり中丸は「誕生日にお客さんの前に立ったのは初めて。幸せです」と感慨深そうだった。事務所の社長ジャニー喜多川は「ニューヨークでもどこでも、評価される作品に仕上がった。来年あたり海外公演をやりたい」と将来的な海外進出を見据えていた。(小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング