ジャニーズ伝統のミュージカル!

投稿日: 2011年09月13日 00:00 JST

9月5日、東京・日生劇場で、ミュージカル『少年たち~格子無き牢獄~』の公演初日会見が行われた。会見には、主演を務めるジャニーズJr.の5人組A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.の5人が登場。本作は1965年からジャニーズ事務所に受け継がれているミュージカルで、少年院を舞台に少年たちの対立と挫折、希望と旅立ち描いた内容となっている。7月の青山劇場での『PLAYZONE‘11』公演中に左足小指を脱臼骨折した河合郁人(23)は車椅子に乗って出演し、会見で「順調に回復してます。横でメンバーを見てると物凄く踊りたくなる。1日も早く治したい」と本人も早く復帰を望んでいたが、塚田僚一(24)から「それがいちばんケガするから!」と心配されていた。'08年にステージ上で右くるぶしを剥離骨折したことがある中間淳太(23)は、テーピングをしながら公演をやり遂げた経験があり、「本当にお客さんの声を聞くと痛くないんですよ。だから河合くんも、思ったより早く治ると思います」と語った。関西勢の5人は舞台でコント仕立ての場面で大阪らしい笑いをアピールしているそうだが、桐山照史(22)は「ハッシー(橋本良介)がめちゃ面白い」と、A.B.C-Zへライバル心を燃やしていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング