竜ちゃん、リアクションも楽じゃない

投稿日: 2011年09月13日 00:00 JST

9月6日、米映画『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』のPRイベントが都内で行われ,お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(50)とモデルでタレントのユージ(23)が登場した。本作は、貧弱な主人公が軍の秘密実験『スーパーソルジャー』計画に参加し、強靭な体を持つスーパーヒーロー『キャプテン・アメリカ』となり、本物のヒーローへと成長する過程を描いた内容となっている。この日のイベントでは『スーパーソルジャー計画』が完全再現され、和製キャプテン・アメリカを誕生させる実験の被験者に上島は選ばれた。登場した上島は「丈夫な体に生まれ変われるっていうから来たんだよ。リアクション取るのもだんだんきつくなってきちゃってさ。まだまだ出川には負けられねえから!」」と意気揚々出あった。実験カプセルに入り、出てきた上島はユージに変身。上島は「こうなりたい。多少痛くても苦しくても人生違いますから」と本音語った。主人公と同じヒーローの衣装で登場したユージは作品について「このヒーローは限りなくリアルに近い。『もしかしたら俺もできるんじゃないか』って夢が広がる。勇気をもらえますね」と語った。(撮影:江口明裕)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング