嵐に負けない"嵐の底力"!

投稿日: 2011年09月13日 00:00 JST

人気アイドルグループの嵐が9月3日、東京・国立競技場で、コンサート『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』を行った。前日と同じタイミングの開演時間直前に雨が降りだした。しかし前日強風で断念した、高さ50メールからのワイヤーを使ってフライングで100メートル移動し、登場する演出は無事に成功。大歓声に迎えられ、5人が登場した。松本潤(28)が「国立!台風に負けんなよ~。俺達5人でお前ら7万人を、元気にしてやる!」という勢いのあるメッセージに、レインコートを着たファンは熱狂し、早くもヒートアップしていた。今回の公演はメンバーもぶっつけ本番の状態で、本来、1日に丸1日かける予定だったリハーサルは行えず、舞台上での予行演習は当日のわずか30分のみ。風速9メートルの強風のため、危険と判断し中止になったものもあり、演出の変更も余儀なくされたが、広い競技場をフルに活用し、最新アルバム『Beautiful World』の収録曲を中心にデビュー曲『A・RA・SHI』、ヒット曲『Love so sweet』『Happiness』など41曲を披露し、5人の歌声とファンの大歓声が台風をはじき飛ばし、ラストは一時中止も検討されていた1300発の花火も打ち上げられた。(撮影:加治屋誠)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング