愛菜ちゃんがTGCにやってきた!

投稿日: 2011年09月13日 00:00 JST

9月3日、埼玉スーパーアリーナで、『第13回東京ガールズコレクション』が開催された。今回は、東日本大震災の復興のため『TGCを通じて女の子が元気やパワーを取り戻し、みんなを笑顔にすること』として、今年は『Smile for 「 」』をテーマが設定された。モデルやアーティストら出演者それぞれが笑顔にしたい相手・モノ・コトへの思いを「 」内に込めている。ステージには佐々木希(23)や山田優(27)らメインモデル約80人のほか、小倉優子(27)、はるな愛(39)らゲストモデルも多数出演し、3万人以上の来場者の視線を釘付けにした。人気子役の芦田愛菜(7)は2年連続の同イベント出演。子役の武田勝斗(10)と手をつないでにこやかに登場し、会場全体が虜になっていた。ウォーキングを終えた芦田は「楽しかったです!」と笑顔で答えた。サプライズで愛息子の澄海くん(6)と登場した土屋アンナ(27)は澄海くんに「緊張したねぇ?」と優しく語りかけ、大きなサングラスでクールに決めた澄海くんは「楽しかったぁ」とはにかんでいた。小森純(25)は結婚後、夫婦そろって初の公の場登場となり、ファンは大歓声で祝福した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング