永作博美、こだわりの〝厳格な父〟役

投稿日: 2011年09月20日 00:00 JST

9月14日、女優の永作博美(40)が『サッポロ 金のオフ』CM発表会に出席した。同商品は、欧州・北米、オーストラリア3大陸の厳選した麦芽をバランスよく配合し、麦本来のうまみを味わえる糖質70%オフ、プリン体50%オフを実現した機能系新ジャンルビール。実際に撮影で飲んだ永作は「すっきりと飲みやすく、飲み終わった後には麦の香りがちゃんと残る、身体にやさしいビールだと思います。ついつい一本多めに飲んでしまう飲みやすさとコクですね。」とPRした。CMの中で永作は妻と夫を一人二役で演じていて「みんなが楽しく喜んで、このCMを見てくれることを考えて夫婦役を作ってみたんですけど、お父さんをやるにあたって、厳格で味にうるさいお父さんの性格は、頑張って演じたつもりです」と演技へのこだわりを語った。髭を付けた男性を演じたことについて「ミクロ単位でこだわりました」と笑顔で答えると「ついつい1本多めに飲んでしまう」と役にハマっていたようだ。また、「笑ったり飲んだりしたときに、(髭が)ペロリと取れそうになったりして。それは大変でしたね」と撮影を振り返っていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング