澤、演技力でもエース!

投稿日: 2011年09月20日 00:00 JST

9月13日、ファミリーマートの惣菜&サラダ新ブランド『彩り famima DELI』のCM発表会が行われた。発表会にはロンドン五輪出場を決めたサッカー日本女子代表の澤穂希(33)、大野忍(27)、川澄奈穂美(25)、近賀ゆかり(27)、海堀あゆみ(25)がCMキャラクターとして登場した。20日から放送される『登場編』のCMはロッカールームで、澤が買ってきた商品を、みんなで食べるというもので、近賀が「きんぴらって監督の好物ですよね?」という問いかけにも、ほかの選手は「だから?」と一気に食べ尽くしてしまう和気あいあいとしたCMに仕上がっている。また、10月下旬からは普段着で食事を楽しむ『通年編』が放送される予定。初めてのCM撮影で海堀は「自分の演技の下手さにびっくりしました」と反省していた。また、演技がいちばんうまかったメンバーを聞かれた近賀は「澤さんです。セリフが多かったのですが、難なく自然にやっていたのですごいと思いました」と絶賛すると、澤は驚いていたが、照れ笑いしていた。発表会では実際に商品の試食会も行われ、澤は「見た目もきれいで、食べやすく、手ごろなサイズで女性にはうれしい」と語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング