森三中・大島が〝4D〟で届けたいのは…

投稿日: 2011年09月20日 00:00 JST

9月12日、新宿ピカデリーで、映画『スパイキッズ4D』のジャパンプレミアが行われた。
イベントには、特別ゲストに楽しんご(32)、森三中が登場した。同映画は、平凡な毎日を送っていた双子の姉弟がスパイキッズとして突如世界の危機を救うというミッションに挑む物語。シリーズ初のデジタル3Dに〝におい〟を加えた史上初の4Dアドベンチャームービーとなっている。登場した4人は映画公開記念のスペシャルユニット『エージェント4D』を結成し、スパイをイメージした衣装として、森三中はピチピチのタイツ、楽しんごは革ジャンで登場した。衣装について村上知子(31)は「セクシーな女スパイとしてはピッタリ」とはしゃいでいた。映画について聞かれると黒沢かずこ(32)は「においがプラスされた世界初の試みが楽しいです」とPRした。また、においにまつわるエピソードについて聞かれると、黒沢が「鼻がつまっている人が大島の足の匂いをかいで臭さに悶絶した」という逸話を暴露し、大島みゆき(31)は「今はもう、ちゃんと洗ってるから大丈夫だわ!」とつっこんだが「TVでも4Dになったら、ぜひ私のオナラの匂いをお届けしたいですね」と謎の意気込みを語った。(撮影:小山伸正)




この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング