土屋アンナ、憧れの人に超興奮!

投稿日: 2011年09月20日 00:00 JST

9月14日、歌手でモデルの土屋アンナ(27)が『ゼスプリ キウイ グリーンデーセレモニー』に登場した。この日のイベントは、お世話になっている人に、『日ごろの感謝』と『健康に気を付けて』という思いを込めて、グリーンキウイを贈る『グリーンデー』にちなんで行われた。サプライズゲストとして、土屋が日ごろから感謝している女優の夏木マリ(59)が登場し、知らなかった土屋は「何で? ヤバ~イ! やだ~私マジで知らなかった」と目を丸くして驚いていた。夏木について聞かれると「好き好き好き。ダントツ尊敬するし、舞台とか超ヤバイんですよ。歌も舞台も、すべてのエネルギーを出しているから気持ちいい。私のことを救ってくれる。すごいの!」と笑顔で語り、グリーンキウイを贈った。夏木は「大好きなアンナにこんなふうに褒めていただくとウキウキします。」と感謝の気持ちを伝えた。また、2人とも人一倍キウイを食べているそうで、夏木は若さの秘訣として、2児の母でもある土屋は「上の子のお弁当には必ずキウイを入れてます。下の子にもすりつぶして与えてます。ビタミンが豊富で自然なものなので、体にすごくいい」と語った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング