香里奈、閣下とはアルコールフリーで

投稿日: 2011年09月20日 00:00 JST

9月14日、モデルで女優の香里奈(27)が『アサヒ ダブルゼロカクテル』の新CM発表会に登場した。アルコール0.00%、カロリーゼロの同商品が9月21日で発売1周年迎えることになり、新CM『ゼロですが』編が9月16日より全国放映がスタート。バーカウンターで香里奈とデーモン閣下がコミカルのやり取りを披露し、酔わないカクテルの驚きを表現している。初共演したデーモンについて聞かれた香里奈は「最初聞いたときには意外でしたけど、撮影を楽しみにしていました。現場でも気さくでまじめな方でリラックスして撮影できました」と笑顔で語った。発表会では、デーモンから届いたビデオレターが流され「ぜひともCMではなくて、お酒の席でご一緒したいものである」とラブコールを受けたが「うれしいんですけど『ゼロカク』で盛り上がりたい」とやんわりとかわして、笑いを誘った。また、記念に同商品の10年分(3650本)が贈られると発表され、香里奈は続けて「自分のまわりの方や仕事現場に持っていって喜んでもらえれば。たくさんの人に『酔わないけどハッピーになれるよ』と伝えたいです」と語った。(撮影:鈴木鍵一)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング