なでしこ、撮影はW杯より緊張

投稿日: 2011年09月20日 00:00 JST

9月13日、『サッポロ一番』のカップめん『KING CUP』のCM発表会が行われた。発表会には、ロンドン五輪出場を決めたサッカー女子日本代表「なでしこJAPAN」の澤穂希(33)、川澄奈穂美(25)、海堀あゆみ(25)が登場。同商品は、レギュラーサイズの約1.9倍の容量というカップめんで、CMは、食べ応えのあるキング盛りカップめんを豪快に3人が食べ、その容量をアピールする内容で、30日から放送予定。澤、川澄、海堀のほか、『なでしこJAPAN』のメンバーがCMイメージキャラクターとして順次起用される。CM撮影を振り返り澤は「(優勝した)W杯決勝より緊張した。結構何回も取り直した」と照れながら語った。川澄はスポンサー契約について「大変うれしく思う。サッカーに集中できるので、質の高いプレーを見せないといけない」と気を引き締ていた。また、3選手ともに9月が誕生月とあって、会場には特大バースデーケーキが登場すると「超かわいい!」と大興奮。少し味見をして、澤選手が「五輪予選中はなかなか甘いものを食べられなかったからうれしい」と感激していた。川澄選手は「ラーメン以外も美味しく作れるんですね~」と絶賛していた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング