お気に入りの1枚は…

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月21日、SMAPの木村拓哉(38)がイメージキャラクターを務めるニコンの新ブランド『Nikon 1』新製品発表会に登場した。木村はCMでも着用したという真っ白なスーツ姿で登場した木村は「デジタルカメラってどんどん小さく、薄くなっていくんですが、逆にアピール性の高い、存在感のすごくあるカメラ。こういう白やピンク(のカラー)があるとカメラを向けられたほうもリラックスした状態で写真に納まることができるんじゃないかな。ほしい機能も全部ついてる」と新機能満載の同商品の魅力を語り、PRした。また、普段からカメラを持ち歩いているそうで、16日に行われたSMAPの北京公演のも持って行ったそうで「メンバーとも天安門の上で撮りました。ちょっと珍しい場所に珍しいメンツで一緒に行くことができたので、撮っておいたほうがいいなと思って。すごく好きな写真」と話し、メンバーとの貴重な思い出を一枚に納めたことを明かした。また、公演を振り返り公演を振り返り「たくさんの声援をいただいて。手応えっていうと違うかもしれないですけど、よかったと思います」と笑顔で語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング