落ちこぼれ劇団に入団!?

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月21日、都内で、BSスカパー!の開局編成発表会が行われた。発表会には、女優の矢田亜希子(32)、キャスターの小倉智昭(64)らが登場した。この日は、10月1日からスタートする新しいBSデジタル放送のコンテンツを紹介する発表会で、各番組の出演者はそれぞれドラマやバラエティー番組、スポーツ中継の魅力をアピールした。オリジナル連続ドラマ『Oh!デビー』に出演する矢田は、憧れのミュージカル劇団のテストを受けるも、なぜかおデブたちの落ちこぼれ劇団・デビーに入ってしまう主人公を演じる。矢田は「このドラマは今までなかったミュージカルをドラマに組み込んだ新しい番組。誰もが楽しめると思うので、期待していてください」と物語の魅力を語った。開局記念として『34時間元気TV』に出演する小倉は加藤浩次(42)と共にメインキャスターを務めることになっていて、『とくダネ!』(フジテレビ系)と『スッキリ!!』(日本テレビ系)の朝の顔の二人の夢の共演となっている。小倉は「加藤くんがどんな進行をするのか知らないんですよ。裏で番組やってますから見たことがない。でも、この間会って、手応えを感じました。これは面白くなるぞ」と意気込んでいた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング