不倫は映画だけにしてください!!

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月21日、都内で女優の深田恭子(28)が映画『夜明けの街で』の男性限定試写会に登場した。本作はベストセラー作家の東野圭吾の同名小説の映画化したもので、「不倫」という甘い背徳のわなにはまる男女の愛を描いた物語となっている。深田の相手役は俳優の岸谷五朗(46)が演じている。深田は「繊細だけど強くて、押し過ぎずひかえるところがわかっている魅力的な女性」と自信が演じた役柄について語った。また、演じる上で悩んだこともあったそうで「秘密を抱えているところ、不倫ということに感情移入して演じなければならず、心苦しさがありました」と語った。また、男性限定試写会ということで司会者が「不倫願望がある人は」と質問すると約20人が挙手し、深田はため息まじりに「ここで手を挙げたことを一生秘密にしてくださいね。不倫はこの映画の中だけで楽しんでいただければと思います。」と釘をさしていた。結婚相手に求める条件を尋ねられると「誠実さです」と答え、「(結婚した男性から)誘われないように気をつけて、不倫するような男性とは結婚したくないです」と語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング