ダンスはマルモよりレベルが高い!?

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月22日、都内で、子役の芦田愛菜(7)が『セブン&アイグループ 秋のおでかけフェア』CM発表会に登場した。『秋のおでかけフェア』では、行楽シーズンに合わせて雑貨、衣料品などの商品のほか、芦田の監修による新作弁当『小さなおむすびべんとう』を発売する。小さなおむすび4個のほか、芦田の大好物がたくさん詰まっているそうで「たくさんの方に食べて欲しいです。是非食べて下さい!」としっかりPRしていた。報道陣にも同商品を配ったことを知らされるとすかさず「おいしかったですか?」と呼びかけ、笑いを誘った。「かわいく、食べやすくしたくて。上手にできたと思います!」と自身作であるそうでまた、この日は新CMで使われている芦田のソロデビュー曲「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」をバックダンサーと共に初披露した。芦田は「踊りを覚えるのが難しかったですね。覚えるのにちょっと(時間が)かかりました」と恥ずかしそうに答えたが「踊れるようになったら楽しくなりました」と笑顔であった。さらに「後ろになったり前になったりするダンスは、元気になれるので好きです」と新曲をアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング