ダンスはマルモよりレベルが高い!?

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月22日、都内で、子役の芦田愛菜(7)が『セブン&アイグループ 秋のおでかけフェア』CM発表会に登場した。『秋のおでかけフェア』では、行楽シーズンに合わせて雑貨、衣料品などの商品のほか、芦田の監修による新作弁当『小さなおむすびべんとう』を発売する。小さなおむすび4個のほか、芦田の大好物がたくさん詰まっているそうで「たくさんの方に食べて欲しいです。是非食べて下さい!」としっかりPRしていた。報道陣にも同商品を配ったことを知らされるとすかさず「おいしかったですか?」と呼びかけ、笑いを誘った。「かわいく、食べやすくしたくて。上手にできたと思います!」と自身作であるそうでまた、この日は新CMで使われている芦田のソロデビュー曲「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」をバックダンサーと共に初披露した。芦田は「踊りを覚えるのが難しかったですね。覚えるのにちょっと(時間が)かかりました」と恥ずかしそうに答えたが「踊れるようになったら楽しくなりました」と笑顔であった。さらに「後ろになったり前になったりするダンスは、元気になれるので好きです」と新曲をアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング