夫婦で遠距離恋愛のコツを伝授

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月20日、都内で、映画『親愛なるきみへ』の特別試写会が行われた。試写会には特別ゲストとして、プロゴルファーの東尾理子(35)と夫で俳優の石田純一(57)が登場した。本作は2週間の休暇で帰京した軍人と偶然その地を訪れていた女性が恋に落ちるが、軍人が戦地へ赴くこととなり遠距離となっても手紙で愛を確かめ合う2人の姿を描いた物語となっている。イベントでは石田と東尾も独身時代東京と神戸で離れて暮らす遠距離恋愛カップルだったという事もあり、試写会にされたカップルに遠距離恋愛のコツを指南した。石田は「僕らも遠距離恋愛をしていて、会いたくても会えない時期を送っていました。でも、そういう時期も一生に一度のことなので、大切に愛を育んでほしい」とアドバイスを贈ると、東尾さんも「不安なことがあったら、心配したり、ひとりで抱えていることが無駄だから、気になることはすぐに本人に聞いていました。そして彼もそれにちゃんと答えてくれたから上手くいったんだなと思います。」と語った。また、現在二人は現在不妊治療に励んでおり、石田は「夫婦二人でやっているということを理解していただけたら女性の不安も軽減すると思う」と語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング