監督からのサプライズの手紙に感動

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月17日、都内で、映画『アンフェア the answer』の舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には、篠原涼子(38)、佐藤浩市(50)、佐藤嗣麻子監督(47)らが登場した。この日篠原は、第2子の妊娠中ながら超ミニスカートにピンヒール、胸元も開いたセクシー衣装で登場した。これを見た佐藤は「ナマ足ですよ!妊婦なのに」と興奮。他の男性キャストの熱視線を浴びながらも「4年振りに戻ってきました。本当に久し振りだったので凄く緊張したんですけれども、どうにか今日を迎えることが出来ました」と笑顔で挨拶をした。主人公の雪平夏見については「共通点が見当たらないですね。一人で生きていく強さがありますから」と振り返った。また、この日は、篠原に内緒で佐藤監督が書いた感謝の手紙が読み上げられ場面、初めて会った日のことや、家族のことに触れた内容に、篠原は感極まったのか涙を浮かべると、「すごく嬉しい。化粧が崩れてしまいましたが、本当にありがとうございます」と佐藤監督に感謝の気持ちを伝えた。篠原は「みんなで作ってきた作品。このようなキャストのみなさんと一緒にこういう場所に立てて感謝しています。また笑顔でこういう舞台に立てるように頑張りたい」と語った。(撮影:河崎文雄)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング