お風呂でも活用したいタブレット

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月21日、都内で、俳優の高良健吾(23)が富士通の新モデル『ドコモ タブレット ARROWS Tab LTE F―01d』の発表会に登場した。新ブランド第一弾商品となる同商品は、10.1インチの大画面と超高速通信Xi(クロッシィ)に対応し、フロントステレオスピーカーや防水加工、画面に手をかざすだけで簡単に操作できるハンドジェスチャーコントロールや手書き文字入力など数多くの機能を搭載している。高良は「映画を見るのが好きで、2時間の映画を3分でダウンロードできる。手を触れなくても画面が変わったりするし、大画面で使いやすい」と魅力を語った。「(雑誌で)連載ページをやっているので、アプリで絵を書いたりする」とも語り、「防水なのでお風呂につかりながら映画を見たり、連載を進めたいなというときに便利です」と語った。また、NHK連続テレビ小説『おひさま』への出演で変わったことを聞かれると、「変わったことだらけ。きっと僕は責任を持つことから逃げていたと思う。出たことで、責任とか、言葉にすると難しいけれど、『何か伝える』という思いが強まった。人前に立つんだから、責任持たなきゃ。今までの気持ちじゃできなかった」と振り返った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング