恋多き女を楽しむ!!

投稿日: 2011年09月27日 00:00 JST

9月20日、NHK放送局で、NHKのオムニバスショートコメディー番組『祝女~SHUKUJO~』シーズン3発表会見が行われた。会見には、お笑い芸人の友近(38)、タレントのYO(47)らお馴染みのキャストをはじめ、今回から参加する剛力彩芽(19)らが登場した。女性の本音を様々なシチュエーションでコミカルに描いていくショートドラマ集の同ドラマで、視聴者からの反響が多く寄せられたことから、シーズン3がスタートする。シーズン1からの出演となる友近は「今回は地味なおばちゃんで小池徹平君(25)の彼女役をやらせていただき、光栄に思っています。可愛らしさをアピールして可愛い役をいただけるように頑張りたいですね」と意気込みを語った。YOUは「立派な俳優さんが来るのでね~。私はあえてセリフをいれずに来るので、思いつきでしゃべったりするけど、著名な方は対応してくださる」と笑いを誘った。恋多き『恋侍』を演じる剛力は「思いっきり新しい一面を出せるようにしています。いろんな剛力彩芽を出せたら。大ベテラン、大先輩と緊張せずにリラックスしてやりたい」と抱負を語り、役柄について「すごく楽しいです。あそこまでストレートだと気持ちいい」と笑顔で語った。(撮影):江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング