天海祐希、最新家電に感激!

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月29日、女優の天海祐希(44)がCMキャラクターを務める東芝の新製品発表会見に登場した。今回の新製品は『エコ!らく!かしこい!』で、省エネ設計と使い勝手のよさ、先進機能がポイント。新CMは天海が新製品の機能を明るく紹介する内容となっている。CM撮影を振り返って天海は「『ママゴコロ家電』に囲まれた生活をしている、ふうの自分が楽しい。撮影では、いち早く新製品に触ることができ、『こんなふうになったんだ』などとものすごく発見があった。新製品に触り、体験できるのが楽しい」と笑顔で語った。声に反応して運転スイッチが入るエアコン『大清快VOiCE』の性能に感動し「私が子どものころに、こんなふうになったらいいなっていう、夢の生活って感じです。声で温度も調節してくれて、びっくりますね」と語った。冷蔵庫『VEGETA』については、うるおいのある冷気で野菜の鮮度を長持ちさせる『うるおい補給野菜室』が搭載されていることによって、野菜室に入っていたセロリのみずみずしく保つことが出来る。実際にセロリを手にした天海は「肌にもほしいですね」とつぶやき笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング