現実で〝女房〟になるのは…

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月27日、東京・日比谷シアタークリエで舞台『ゲゲゲの女房』の公開稽古が行われ、囲み会見に女優の水野美紀(37)、俳優の渡辺徹(50)らが登場した。同舞台は、漫画家・水木しげるさんの妻・武良布枝さんが2008年に書き上げ、ドラマ化や映画化もされた同名自叙伝を舞台化したもの。東京公演を前に9月23日に水木さんの出身地・鳥取県で先行上演を行った。水木しげる役を務める渡辺は鳥取公演を振り返って「プレッシャーもあったけど、お客さんが温かく迎えてくれた。いいスタートを切れたので、この勢いで東京公演にいきたい」と力強く語った。妻・武良布枝役を演じた水野に「渡辺さんとの舞台は本当に楽しくて、役を通して夫として、そして役者の先輩として、惚れちゃうくらいかっこよかった」と絶賛されると「いやいや、妻がいればこそ……。(テレビカメラに向かって)この映像、後でDVDでください」と嬉しそうであった。現在演出家で俳優の河原雅彦(42)と交際中の水野は「プライベートの女房になる予定は?」と聞かれると「まだないですね。まぁ、いつかね」と笑ってかわした。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング