上戸彩、交際は順調です

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月26日、『2011東名集中工事』新CM記者発表会が行われ、女優の上戸彩(26)が出席した。NEXCO中日本では、10月11~21日の期間に東名集中工事を実施。それに伴い、東名集中工事を広く知らせるための新CMを27日より全国で放映する。CMのイメージキャラクターには、昨年に続き上戸が起用された。新CMで上戸は、1人2役を演じていて、NEXCO中日本のユニフォームを着たバージョンと、黒スーツにメガネをかけた知的な雰囲気の2パターンがある。撮影を振り返って上戸は「メガネをかけてる方は、(10のうちの)1もないですね」とふだんのイメージとはかけ離れているそう。ドラマ撮影などでほぼ毎日高速道路を使っていると話し「(走行中に)風にあたるのも大好きだし、景色を見るのもとても好き」と話すと「本当に、みなさんの努力があるからこそ私たちが普通に使えるんだなと思った」と関係者の方へ感謝の気持ちを伝えた。また、昨年の夏からダンス&ボーカルグループEXILEのリーダーHIRO(42)との交際が報じられているが、報道陣から「交際は順調ですか?」と問いかけられると「はい、ありがとうございます」と笑顔で応じ何も語らずに会場を後にした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング