麻生久美子、腹巻きがブーム

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月26日、『イオンの応援暖』記者発表会が行われ、俳優の柳葉敏郎(50)と麻生久美子(33)が登場した。イオンでは『イオンの応援暖』と題して、冬も暖房器具の組み合わせによる省エネ提案や、衣類や食事を通じて家庭やオフィスなどで冬を快適に過ごすための商品を約420の店舗で販売することとなっている。二人は実際に商品を来て登場し、麻生は「細身で可愛らしいジャケット。ピタッとしていて暖かい、女性はこれを着て家事をしたりしてください」と商品をアピールした。柳葉は「(軽くて)着やすいし、カーディガンより暖かいし、この時代に生きてて良かったなって感じですね」と笑顔でPRした。しかし、ステージに飾られている赤いダウンを見ながら、「50(歳)にもなると、派手な色をちょっと着てみたいな」と照れながら語った。冬を過ごすコツについては秋田出身の柳葉は「外で家族と体を動かす。秋田では冬といえば雪。雪かきを2時間くらいして、子供たちと雪遊びをします」、麻生は「ここ数年は腹巻きにはまっています。あとはお風呂上がりのストレッチ」と語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング