離婚問題には無言

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月28日、都内で、女優の沢尻エリカ(25)がヘアケアブランド『syoss』の新商品発表会に登場した。沢尻は、7か月振りに白のミニドレス姿で登場した。チェコ・プラハで行われたCM撮影で、200回も撮影したという振り返りのシーンについて「美しさを見せる重要な場面で、丁寧に取り組みました。なぜそんなに撮るのかと思いましたが、OKカットを見ると違いが歴然でした。ちょっと首がむち打ちになりそうでしたが」エピソードを披露した。同商品については「プロフェッショナルというイメージがありますね。私も美意識を常に持っていたいと思います」と語り、自身の仕事へのプロ意識について聞かれると「仕事とプライベートをはっきり分けるようにしています。次の仕事へつなげるにはリフレッシュすることが大事だと思います」と答えると「一つに集中して取り組むタイプなんで、2つを掛け持ちできないんです。単純なんですね」と笑顔で語った。ハイパーメディアクリエイターの高城剛(47)との離婚問題に決着が付いていないようで取材陣から「離婚は成立したんですか?」などと声をかけられても無言のであった。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング