〝金メダル映画〟と太鼓判

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月24日、映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』のジャパンプレミアが行われた。イベントには、サッカー日本女子代表の澤穂希選手(33)とタレントの石原良純(49)が登場。同作は、自由を求めて仲間と行動を起こす猿のリーダー、シーザーの姿を描いた作品。作品を見た澤は、「スケール感に圧倒された。特にゴールデンゲートブリッジでのサルと人間の戦いがすごかったですね。それに(登場する)サルがすべてCGだと聞いてびっくりしました」と熱く語った。そして「感動的な部分もあり、女性も楽しめる作品。メダルに例えると金メダルです」とアピールした。石原は、劇中でシーザーが、猿たちのリーダーとして成長していく姿に、「だんだんボスの顔になっていき、顔つきも変わっていくんですよ。その点は、澤さんのこの1年に近いなと思う」と語ると澤も「私もキャプテンとして、チームを引っ張っていかないといけないので、共感できましたね。大変な部分もわかる。シーザーのように、強い信念を持って、また世界を目指したいと思います」と力強く意気込みを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング