岸谷吾朗、現実でもドギマギ

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月27日、パシフィコ横浜で、映画『夜明けの街で』完成披露試写会が行われた。舞台挨拶には、岸谷吾朗(47)、深田恭子(28)、木村多江(40)らが登場。同作は、殺人容疑で時効間近の女性と、彼女を愛してしまった妻子ある男の運命を描いたラブサスペンスとなっている。映画の主題歌は歌手の久保田利伸(49)の『声にできない』で、この日は久保田も登場し、会場で曲を披露した。深田は「こんなに多くの人に観に来ていただけて、胸いっぱいです」と嬉しそうであった。「切ない気持ちやかけがえのないものが、この曲に詰まってると思う」と、本編ラストにかかる久保田の楽曲もアピールした。岸谷が演じる不倫関係となる上司の渡部については「岸谷さん演じる渡部さんはすごく熱くて、人間味にあふれたところが素敵でした」と絶賛した。また、この日は岸谷の47歳の誕生日という事で、深田が「ケーキを用意しました」と微笑めば、木村も「私も」とニッコリ。2人が用意した2つの大きなケーキを前に岸谷は、「どうしよう。映画のなかで、そのことに関して相当苦しんだので、今日は2つとも楽屋に持ち帰ります」と焦った様子が笑いを誘った。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング