コスプレ挑戦に意欲的!!

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月26日、都内で『スター・チャンネル BS ハイビジョン 3ch 開局記念』の記者発表会が行われた。発表会にはタレントの関根勤(58)、野球解説者の野村克也氏(76)、前宮崎県知事の東国原英夫氏(54)、女優の栗山千明(26)が登場した。スター・チャンネルは、10月1日より3チャンネルハイビジョン放送をスタートすることとなり、開局記念として、開局記念特別番組『映画のミカタ』では、関根と野村が『本当に見たい不朽の名作50本』を、関根と東国原と栗山が『何度見ても泣ける映画50本』『絶対見逃せないオールタイム・メガヒット100本』をテーマにトークを繰り広げる。思い出の映画について聞かれると、野村は『ゴッドファーザー』を挙げ、「40年くらい前、サッチーさんとアツアツのころにデートで見に行きました。あのころはデートする場所は映画館くらいしかなくてね。だから、本当に忘れられない映画になりましたね」としみじみ語った。背中が露出したヘソ出しドレス姿で登場した栗山は「『キック・アス』は一番印象に残っている映画です。主人公のコスプレもやってみたい」とコスプレについて触れ、「定番のコスプレもいいですけど、アニメのコスプレもやりたいです」と笑顔だった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング