菅野流・クリープの用途

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月29日、都内で、女優の菅野美穂(34)が2森永乳業のインスタントクリーミングパウダー『クリープ』の発売50周年を記念した『Creap 50th Anniversary プレス発表会』に登場した。この日のイベントでは、約1万個のコーヒーカップで描いた巨大ドットアートに、最後の一個のコーヒーカップを置いて完成させた。菅野は「長く愛されているクリープのイベントに呼んでいただいて光栄。クリープのように長く愛される女優に、頑張ってなりたいと思います」と笑顔で意気込んでいた。子供のころからクリープが大好きであるそうで「小さいころはおやつ代わりにこのままなめていました。子供心にコーヒーってあこがれていて、父のコーヒーにすごくたくさんクリープを入れて、まろやかにしながら飲んでいました。ほっとするような優しい甘みがあって好きです」と思い出を語った。また、最近はコーヒー以外にも用いているそうで「料理の隠し味にも良くて、オムレツに使うとまろやかでお店の味に近くなります」とクリープの別の使い方も披露した。菅野が出演しているクリープの新CMは10月1日から放送される。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング