篠原、2億円の宝石にウットリ

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月28日、東京・六本木のグランドハイアット東京で、女優の篠原涼子(38)がティファニーの新ブライダルジュエリー『ティファニーグレース』発表会に登場した。『ティファニー グレース』はダイヤモンドとプラチナを組み合わせたコレクションでティファニーの伝統的なスタイルを反映させたデザインが特徴である。66.71カラットのダイヤモンドのネックレスなど、計約2億2800万円相当のジュエリーを身につけた篠原は「気持ちが上がります」と上機嫌。「できればこのまま帰りたい」と目を輝かせて高価なおねだりをしたが、司会者から「警備があるので」と制止され残念そうであった。篠原主演で公開中の映画『アンフェア the answer』にかけて「最近アンフェアだと感じていること」を聞かれた篠原さんは「このイベントが終わったら(ジュエリーを)外さなきゃいけないのがアンフェアだなと思います」と役どころの雪平夏見の口調で語り、報道陣を沸かせた。また、第2子を身ごもっている篠原は、「体調は順調ですか」と聞かれると「はい、ありがとうございます」と笑顔で答えた。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング