デビュー17周年今後を語る

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月25日、東京・中野サンプラザで、演歌歌手の水森かおり(38)が17回目のデビュー記念としてメモリアルコンサートを開いた。水森は、約2000人を前に新曲『庄内平野 風の中』など27曲を歌い上げた。会見ではデビューから現在を振り返り「17歳、ちょうど高校2年生。自分の将来への夢の岐路に立たされたといった感じかな」と笑顔で語った。10月26日には10作目となるニューアルバム『歌謡紀行10~庄内平野 風の中~』をリリースすることについては「歌の旅を通じて、東北、日本全国を私なりに応援したい」と思いを語った。今後の抱負については「15周年を過ぎてから本当に早いです。ひとつひとつのステージをとにかく大切にする気持ちは今も昔も変わってませんが、今年は3月に大きな震災があって、すごく歌手としての立場や歌の力、歌う意味を毎日噛みしめ、より感謝する気持ちが生まれました。少しでも皆さんの力になれるように、今年もあと3カ月ですが、精いっぱい頑張って歌っていきたい」と意気込んでいた。また、自ら恋愛の話題を切り出し、まだいい人には出会っていないようだが、結婚の話題が多く刺激を受けているそうで「自分らしくいられる人と出会えたら」と真剣に語った。(撮影:江口明裕)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング