キム兄、ラブラブ舞台挨拶

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月24日、都内で、映画『オムライス』の初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には監督を務めたタレントの木村祐一(48)タレントの東野幸治(44)、ナインティナインの岡村隆史(41)、木村と交際中の出演女優・西方凌(31)が出席した。木村は「いろんな妄想が頭のなかにたまり過ぎたので、いったん吐き出したかった」と今回の作品の映画化について語った。岡村は長期療養後の初仕事だったそうで「木村さん、最近は丸くなったと聞いていたが、実際にお会いしたら顔が怖くって。NG出すたび、殴られるんじゃないかと」と笑いを誘った。映画のタイトルとかけて「旦那さまとしてオムライスを食べる日は?」と聞かれた木村は、「きょうのお昼の弁当で食べました」と笑顔で答えると、西方も「作りました」と答え、息がぴったりであった。その後も二人の交際について質問があがり、岡村が「映画の質問でお願いします」と制止する一方で、「交際は順調ですよ。(結婚は)来年あたり」と代弁すると、東野も「今日は何だか結婚式のスピーチみたい」と笑いを誘った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング