SKEのエースは、は虫類がお好き

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月28日、都内で米アニメ映画『ランゴ』の試写会イベントが行われ、SKE48の松井玲奈(20)が登場した。同作は米俳優のジョニー・デップ(48)がカメレオン・ランゴの声と動き(エモーションキャプチャー)を担当している。本物のカメレオンを腕に乗せた松井は「うろこのイボイボの感じが好き」という大のは虫類好きらしく嬉しそうであった。実際にカメレオンと一緒に試写を見た松井は「凄く面白かった。内容が大人でも楽しめる作品。どんどん映画に引き込まれていった」と話し、声優を担当したジョニー・デップについて聞かれると「小さいころからなじみがある俳優さん。歩き方、目線などすべての仕草がジョニー・デップ本人のように見えた」と感動していた。は虫類の魅力について聞かれると「甘えてくれるのがかわいい。飼っている犬はツンデレなので、デレデレしてくれる方がいいです」と語った。また、9月20日に行われたAKB48のじゃんけん大会で、SKE躍進祈願のためアントニオ猪木から闘魂注入のビンタを受けた松井は「翌日は腫れたんですが、腫れがひいてから顔が小さくなりました!」と小顔効果があったことを明かした。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング