AKBのサプライズ来店も!?

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月29日、AKB48オフィシャルショップ『AKB48 CAFE & SHOP AKIHABARA』が東京・秋葉原にグランドオープンし、記念プレス発表会が行われた。AKB48メンバーのから、篠田麻里子(25)、板野友美(20)、高橋みなみ(20)、渡辺麻友(17)、横山由依(18)、宮澤佐江(21)が駆けつけた。東京・原宿の竹下通りにオープンした路面店に続いて、秋葉原の駅前にオープンした同店は、オリジナルグッズを購入できるほか、シアターエリアではAKB48劇場で開催された公演を136インチのスクリーンで上映。カフェエリアでは、メンバーが考案したオリジナル料理やスイーツを楽しむことが出来る。また、ファン同士のミーティングや打ち上げで使用できる、最大16人が入れる個室もある。高橋は「個室にはDVDや本が置いてあって自由に見られる。AKB会を開いて、語り合ってほしいです」と活用方法を提案した。「メンバーのサインや落書きがあちこちにあるので、推しメンのサインを見つけてほしい」店内の魅力を語った。篠田が「劇場から近いので、フラっと寄っちゃうかも」と話すと宮澤が「公演と公演の合間とかね」とニッコリ高橋も「変装してカフェでごはんを食べてるかもしれないし」と続き、盛り上げた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング