パパの質問はやっぱりNG

投稿日: 2011年10月04日 00:00 JST

9月25日、『ミスマガジン2011』に輝いたグラビアアイドルの衛藤美彩(18)、綾乃美花(17)、秋月三佳(17)、朝倉由舞(17)がソロイメージDVDの発売イベントを開催。今回発売されたものはミスマガジン4人それぞれのソロイメージDVDとなっている。見どころみついて衛藤は「大人っぽい仕上がり。特に見てほしいのは猫耳とポリス(の衣装)です」綾乃は「かわいい系の仕上がり。泡風呂で元気にはしゃいでいるシーンを見てほしい」秋月は「さわやかな内容で、私らしさが出せた」朝倉は「セクシーさとかわいらしさの両方を楽しんで」と笑顔で語った。撮影では4人で過ごす時間が多かったそうで、衛藤は「おかげですごく仲良くなれました。それに現地の皆さんがとてもフレンドリーで温かかった。帰りたくなかったです」と振り返った。綾乃も「4人とも初グアムで、一緒にスーパーに行ったりした。売っているものがすごく大きくて驚いた」と語った。また、綾乃は家族でDVDを見たと明かし「父は何と言っていた?」と田原俊彦(50)について質問されると、ポケットから取り出したマスク装着し、質問をブロックしていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング