相葉ちゃん、服装で魅せた!

投稿日: 2011年10月11日 00:00 JST

10月5日、東京・品川ステラボールで、最もジーンズが似合う著名人を決める『ベストジーニスト2011』の発表会が行われた。今回、一般選出部門は嵐の相葉雅紀(28)と女優の黒木メイサ(23)が初めて選ばれ、日本ジーンズ協議会の協議会選出部門は女優の真矢みき(47)、タレントの若槻千夏(27)、元ボクシング世界王者の鬼塚勝也(41)が受賞した。

初受賞となった相葉は相葉は「僕らの先輩がいただいてる賞ですから、信じられないですね。すごく光栄です」と笑顔で語った。約20本のジーンズを所有し、「高校1年で初めて買ったジーンズも、思い出があって捨てられない」とジーンズに愛着があるようだ。

私服のセンスについては「嵐の番組で私服を評価してもらうコーナーでは、まあ酷評なんですよね……。見返してやれたかな。メンバーは口をそろえて『自分だと思ってた』と言ってました。してやったりな感じですね」といたずらっぽく語った。同じく初受賞の黒木も「本気でうれしいです。キターッと思いましたね。かなり大きいガッツポーズでした」と笑顔であった。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング