時計はパーソナリティが表れる

投稿日: 2011年10月11日 00:00 JST

10月4日、都内で、スイスの時計ブランド『タグ・ホイヤー』のイベントが行われ、日本人で初めて同社の全世界モデルに起用された道端ジェシカ(26)が出席した。

同ブランドの世界共通イメージキャラクターを務めることとなった道端は深いスリットの入った黒いロングドレスで登場し、会場を沸かせた。同キャラクターに日本人が選ばれるのは初めてで「本当に光栄に思います」とうれしそうに語った。

時計に関しては「時計はただのファッションというだけでなく、パーソナリティーが表れる」と人物を見るチェックポイントになると語った。F1などスポーツのイメージが強いブランドであるが「フェミニンなファッションにも似合う。宝石のように毎日、着替えたい。ファンションそのもので個性が現れる」と独自のこだわりがあるそうだ。

また、歌手の近藤真彦(47)がモータースポーツの発展に貢献した人に贈られる同社の第1回アワードを受賞し、登場した。『日本のスティーブ・マックイーン』と紹介された近藤は「僕は時計が大好き。こういう日が来るとは思わなかった。すごくうれしい」と喜びを語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング