米倉涼子が賞金を稼ぐ!

投稿日: 2011年10月11日 00:00 JST

10月3日、東京・目黒区のウェスティンホテル東京で、フジテレビ系連続ドラマ『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』の制作発表会が行われた。発表会には主演の米倉涼子(36)、谷原章介(39)、桐谷美玲(21)らが出席。

警察庁が2007年5月に導入した逃亡中の重要犯罪人に賞金をかける捜査特別報奨金制度をもとに、賞金を稼ぐバウンティハンターを取り上げ、巨額の借金と10歳の娘を置いて失踪した妹を探す女性役の米倉とごく普通の女性たちがチームを組んで報奨金付きの事件に挑む姿を描く。

米倉は、「私のドラマは泥臭くて男連中に混じって、強くたくましく生きていく役が多かったんですが、今回は久しぶりに女性陣に囲まれて新鮮ですごく刺激的」と撮影を楽しんでるようで「(撮影が)終わるころには、小遣い稼ぎができるバウンティハンター目指してがんばります!」と意気込みを語った。

谷原は、キャストに女性が多いため「(現場では)すごく妄想する」と話し、「米倉さんはさばけたイメージですが、家でフリフリのエプロンを着ておみそ汁を作ってくれないかなぁ……」と明らかにすると、米倉が「気持ち悪い」と二人の会話が笑いを誘った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング