アッキーナ、目標がずっと先送り……

投稿日: 2011年10月11日 00:00 JST

10月4日、イオンの『トップバリュ』のおせち新商品発表会が都内で行われた。発表会には女優の原田美枝子(52)とタレントの南明奈(22)、料理研究家森崎友紀(31)が出席し、同商品をアピール。

CMに出演している原田は「撮影では孫がいる設定になっていてびっくりしました。娘夫婦役が本当の家族で楽しくできました」と撮影でのエピソードを語った。

おせちはお正月を楽しく過ごすためには欠かせないもので、自分でもおせちは作るという原田は「おせちを作るのは大変。今の冬は温かくて保存もなかなか厳しいですし。おせちは何種類も作らないです」と語った。

南は「準備は大変かもしれないですけど、おせちがあるとうれしいです」と商品をPRした。正月については「どこに行くわけでもなく、家でまったりと過ごしたいですね。仕事があってもすぐ家に帰ります」と笑顔で答えた。

また、2011年の内に『達成したいこと』について聞かれると、「2010年、2011年と年の初めに『新しい趣味を見つけたい』と目標を立ててきましたが、結局見つかっていなくて……。

あと3ケ月で、いろいろチャレンジして見つけたいです」と意気込んでいた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング